資本主義の底辺からの脱却【貧乏でもセミリタイアしたい】

30代後半でセミリタイアを目指す、底辺貧乏人のブログ。

魂のステージ

子供の頃に読んだスピリチュアルの本が今でも忘れられなくて、他人のことを考える時は特に思い出す。



何か原因があるわけでもないのに、なんとなく疎遠になってしまう人。


今までは特に仲がいいわけではなかったのに、何かのきっかけで親しくなる人。



人には魂のレベルがあって、同じくらいのレベルの人といるのが心地いいのだそうだ。


どちらかの魂のステージが上がる(もしくは下がる)と、自然に居心地が悪くなって疎遠になるのだという。



新たに人と関わるときには、「なにかを学ぶためにこの人とお近づきになった」と感じてしまう。



そうして人はどんどんレベルアップしていくのだ。



私が今の職場に居心地の悪さを感じているのも、私のステージがレベルアップしたからなのだと思う。


決して私がレベルダウンしたわけではない(と思いたい)





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してもらえたら喜びます♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する