資本主義の底辺からの脱却【貧乏でもセミリタイアしたい】

30代後半でセミリタイアを目指す、底辺貧乏人のブログ。

資産公開-2020.09.27-

今日、久しぶりに通帳を記帳してきたので資産公開。


銀行預金 354万
証券口座 1069万
(内評価損益合計 65万)
合計   1423万



証券口座のうち650万が元金なので、株式投資を始めてから約5ヶ月で約350万の利益。(含み益は含まず)


とりあえず来年の分の生活費は確保したので、あとはのんびりしようと思う。



それから今日、人の話を聞いてお小遣いを稼ぐ副業があるということを知った。


30分1000円で人に話を聞いてもらう、というサービスらしい。


利用者は人に話せないような愚痴や悩みを聞いてもらう、ということなのかな?


そんなに需要のあるサービスなのか疑問だけど、もっとよく調べてみようと思う。





ブログランキングに参加しています。

クリックで応援してもらえたら喜びます♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する