資本主義の底辺からの脱却【貧乏でもセミリタイアしたい】

30代後半でセミリタイアを目指す、底辺貧乏人のブログ。

浮ついた話

最近、会社の男性と話をすることが増えてきた。
毎日他愛のない話をして楽しかった。


最初は気になる人だったけど、いつの間にか好きになっていた。


電話もするようになって、相手も好きだと言ってくれた。


会社の外で会ったのは一度だけだったけど、やっぱり好きだと思った。


ただ彼には気になる点がいくつもあって、なかなか付き合うという気持ちにはならなかった。



しばらく恋愛とは離れていたから、その点は冷静に判断できたのだと思う。


以前の私なら「好きだから付き合おう」と安易に考えてしまっただろう。



このまま彼を選んでいいのだろうか、という不安が拭えなかったので、占いをやっている親戚のおばさんに相談した。



「彼はやめておきなさい」


何度も何度もそう言われた。


私を守ってくれている守護霊もそう言ってるけど、私自身の心の底にある潜在意識もそう言っているのだそうだ。


自分の気が弱ってると悪い気を持った人に引っ張られるから、気を高める努力をしなさいと言われた。


自分の気が高まれば、悪い気を持った人は近づいてこれないのだそうだ。



自分の気持ちをしっかりと持って、彼のことはあきらめようと思う。





ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する