資本主義の底辺からの脱却【貧乏でもセミリタイアしたい】

30代後半でセミリタイアを目指す、底辺貧乏人のブログ。

通信速度制限

先週、旅行に行ってきたのだけど、出先でも動画が見れるようにとWi-Fiの機器を持って行った。


私が使っているWi-Fiは持ち運びができるタイプなので、こういう時にとても便利だ。



そして移動中にエラーが出たので、設定し直した。


設定の仕方を忘れてしまい、記憶を頼りに適当に設定したのだけどこれがいけなかった。


その設定が悪くて、速度制限にひっかかってしまった。


なんだかとっても切ない・・・。



調べたら、来月まで(来年まで)低速通信のままなんですって。


あと3週間、どうやって生きていくのさ・・・。


とりあえず低速でもネットは使えるけど、遅すぎてめちゃイライラする。



仕事してないから時間たくさんあるし、まあいいか。


ーーとは思えない。


ネットが使いづらいから、今日は読書がはかどってしまったよ。



こうしてみると、いかに自分がネットに頼ってきたかわかる。


最近はほとんどテレビも見ないけど、テレビの代わりにYouTubeばかり見ている。


情報収集もネットやYouTubeから。



とりあえず録りためていたドラマとアニメでも見て、今年を乗り切りましょうかね。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する