資本主義の底辺からの脱却【貧乏でもセミリタイアしたい】

30代後半でセミリタイアを目指す、底辺貧乏人のブログ。

ハウスドゥの株主優待

すっかり忘れてた。


ハウスドゥのプレミアム優待倶楽部で、ポイント交換していたんだった。


優待目的で株式投資しているわけではないけど、品物が届くと嬉しい。





『ムーンフロマージュ』と書いてある。


うん?見た目は普通のチーズケーキだけど。


チーズケーキとムーンフロマージュってなにが違うのだろう。





お皿にのせてみた。


カットの仕方が書いてあるけど、そんな大きくないからそのまま食べてしまおう。



酸味のあるいい香り。


ふわふわでしっとりした食感。


濃厚なチーズの味。



おいしい。


チーズケーキ好きの私には、至極のひと時。


おまけでついてきたコーヒーとともに、おいしくいただきました。


ご馳走様でした。





ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する