資本主義の底辺からの脱却【貧乏でもセミリタイアしたい】

30代後半でセミリタイアを目指す、底辺貧乏人のブログ。

病院に行ったら

朝起きてトイレに行ったらすごいめまいがして、トイレから出たらその場に倒れ込んでしまった。


何度も下痢に襲われて、吐き気もあって顔面蒼白。


トイレの前で倒れながら、初めて救急車を呼ぼうか考えてしまった。


10分か20分くらい考えたところで、うちで飼ってるペットのことを思い出した。


いかん、そのまま入院になったらお世話する人いないわ。


そう思ってなんとか耐えた。



そのあと少し体調が戻ったから会社に行ったけど、座ってるのもつらくて1時間で帰ってきた。



そのまま近所の内科に行ったら、車の中で待っててくださいと言われた。



他に車の中で待ってる人は1組しかいなかった。


しばらくすると先生が駐車場まできてくれて、診察というか話をしてくれた。


下痢と吐き気は新型コロナの症状であるみたいだから、疑われたのだそうだ。


発熱がないから大丈夫だと思うんだけど、と言われた。


今の時期って病院も対策しなくちゃいけないから大変ね。





ブログランキングに参加しています。

クリックで応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する