資本主義の底辺からの脱却【貧乏でもセミリタイアしたい】

30代後半でセミリタイアを目指す、底辺貧乏人のブログ。

ついにWi-Fi導入

ずーっと何ヶ月も前から考えていたWi-Fi。


最近よくYouTubeを見るので、通信量がやばくなってきたのを機に導入することを決意。


(貧乏人の味方)格安スマホ・UQモバイルを使っているので、セット割引のできるWiMAXに決めた。


申し込みして2日くらいで届いたけど、説明書を読んでも眠くなってしまって今日まで放置してた。


今日、業者の人から品物届きましたか?と電話があったので思い出して繋いでみた。


いやほんと、歳を取ったなあと実感。


Wi-Fiをつなぐだけなのに、悲しいくらいに時間がかかった。


もっと若ければすんなりできたかも知れないのに・・・。


お願いだから、おばちゃんにも見やすい簡単な説明書にしてください。





ブログランキングに参加しています。

クリックで応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する