資本主義の底辺からの脱却【貧乏でもセミリタイアしたい】

30代後半でセミリタイアを目指す、底辺貧乏人のブログ。

ネガティブ感情が爆発

先週はずっとイライラがおさまらなくて、頭の中が「辞めたい辞めたい辞めたい」でいっぱいだった。


土日ゆっくり休めて回復したと思ったけど、やっぱりだめだった。


忙しくて忙しくて心が目一杯だった。


だから金曜日に寝坊して「みんなが慌ててたよ」って言われて、心のどこかで「ざまーみろ」と思ってしまった。


私に仕事押し付けすぎなんだよって怒り心頭だった。



そのイライラが我慢できなくて、今日はネガティブ発言を連発してしまった。


普段こんなこと言わないからみんなびっくりしたと思う。



それでもどうしても気持ちが落ち着かないから、メンタルのYouTubeを見まくった。




怒りに任せて愚痴ばかり言って、私はなんて浅はかな人間なんだと反省した。


明日からはもう少しマシな人間になろう。





ブログランキングに参加しています。

クリックで応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する