資本主義の底辺からの脱却【貧乏でもセミリタイアしたい】

30代後半でセミリタイアを目指す、底辺貧乏人のブログ。

箱島の湧水

榛名山に箱島の湧水というお水がくめるところがあると教わった。


場所を聞いてみると、いつも行っている小野上温泉の近くだった。


今日は温泉に行くついでに湧水をくんできた。





私が行った時は誰もいなくて、少し心細かった。


湧水というか・・・川?!


すごい水量だ。


イメージしてた湧水と全然違くて、どこでお水をくめばいいかわからずにうろうろしてしまった。



綺麗な景色で、大きな杉からパワーが出てるような気がした。





無人の販売所で栗が売ってたので買ってきた。


地元のスーパーで買うより全然安いんじゃないかと思う。

(買ったことないからわからんけど)



ブログランキングに参加しています。

クリックで応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する