資本主義の底辺からの脱却【貧乏でもセミリタイアしたい】

30代後半でセミリタイアを目指す、底辺貧乏人のブログ。

横浜さんぽ

昨日は横浜中華街に行ってきた。


食べ歩きして、ぶらぶら散歩した。


北京ダックを食べたのは5年ぶりくらいだった。


めちゃうま!


今どきは北京ダックさえもお手軽に食べられるのか。


10年くらい前は高級な食べ物というイメージだったのに。



それから山下公園へ。


山下公園はすごい人がたくさんいて、ちょっと怖かった。


公園なのにこんなに人がいるなんて、私の地元では考えられない。



そのあと赤レンガ倉庫でウィンドウショッピングをして、よこはまコスモワールドへ行った。


大観覧車に乗ったのだけど、高所恐怖症の私はどきどき。



昨日は6時間くらい歩いて、スマホの万歩計を見たら17000歩だった。


これだけ歩けば、今日はウォーキングしなくても大丈夫そうだ。





ブログランキングに参加しています。

クリックで応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する