資本主義の底辺からの脱却【貧乏でもセミリタイアしたい】

30代後半でセミリタイアを目指す、底辺貧乏人のブログ。

ウォーキングとブラジャー

ウォーキングを始めて2ヶ月が経った。


2ヶ月で4キロ痩せた。


ウォーキングを始めたのは、体重が増えてきたから健康のためだった。



運動はメンタルにいいらしく、確かにウォーキングを始めてから気持ちが軽くなったような気がする。


仕事で嫌なことがあっても、ウォーキングをすると気分がすっきりする。



最初はウォーキングだけでも筋肉痛になっていたけど、最近は体が慣れてきたのか少し物足りない。


なので、ウォーキングの合間にジョギングをはさんだりしている。



ジョギングの効果は絶大で、仕事で悩みがあってもジョギングすると「なにに悩んでたんだっけ?」と思うことがよくある。


本当に不思議だ。




体重が減ってから、ブラジャーがぶかぶかになった。


ずっと悩み続けて、先日ついに下着屋さんに行ってきた。



ブラジャーのサイズを測ってもらい、ジャストフィットのブラジャーを試着させてもらった。


体重が減ったからブラジャーのサイズは小さくなったけど、着け心地がよくて何度も触って確かめてしまった。


ブラジャーに対してこんなに感動したのは初めてだった。



店員さんのアドバイスも的確で、私の知らないことをたくさん教えてくれた。


とてもためになったし、ありがたいと思った。


やはり若い子向けの下着屋さんではなく、経験豊富な店員さんのいるお店を選んで正解だった。


ちょっと高いブラジャーだったけど、情報料だと思えばそんな法外な値段ではない。



やはりバストは何歳になっても女性の象徴だ。





ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する