資本主義の底辺からの脱却【貧乏でもセミリタイアしたい】

30代後半でセミリタイアを目指す、底辺貧乏人のブログ。

秋の陽気

今日は半休で、お昼で仕事が終わった。



仕事が終わったら急にラーメンが食べたくなって、車で1時間ほどのところにあるラーメン屋さんに向かった。


いきつけのラーメン屋さんで、いつも頼むラーメンは決まっている。


濃厚ごま味噌担々麺。





ラーメンを食べ終わると、せっかくだからと近くの運動公園へ行くことにした。


いつもの運動公園まで行くのが面倒だったし、たまには気分を変えて違う景色を見ながらウォーキングをしたくなった。



今までは仕事終わりの夕方にウォーキングしていたけど、これからは昼間にウォーキングできるようになるのだと思うと嬉しい。


やはり薄暗い中歩くより、青空を見ながら歩いていたほうが気持ちがいい。


平日の昼間はあまり人がいなくて、心が落ち着いた。





ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する