資本主義の底辺からの脱却【貧乏でもセミリタイアしたい】

30代後半でセミリタイアを目指す、底辺貧乏人のブログ。

職場の席替え

明日、私の後任の女の子が入ってくる。


それに伴い、席替えをすることになった。


同僚のTさんが私の席にきて、新人さんがTさんの席に座る。


そして私は?


・・・。


私の席、なくなってしもうたんね。


とりあえず新人さんに付きっきりで教えるから、席がなくても困らないけど。


あと現場の人が使う用の席があるから、そこで作業することになるんかな。



新人さんが入ってくると、新しい風が吹くから楽しみだ。



そういえば何人か面接にきたけど、やはり正社員の事務って人気なんだなあ。


みんながみんな、うちが第一希望だって言ってたらしい。


待遇はそんなによくないけど、待遇が悪いなんて入ってみないとわからないしね。


入ってみて「だまされた」って思わなければいいけど。


いや、思うな。きっと。


なるべく嫌な思いをしないような環境で迎えたいと思う。





ブログランキングに参加しています。

クリックで応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する