資本主義の底辺からの脱却【貧乏でもセミリタイアしたい】

30代後半でセミリタイアを目指す、底辺貧乏人のブログ。

退職前は暇人

大変だった引き継ぎがだいたい終わった。


怒涛の3週間だった。



今はたまに質問されるくらいで、ほとんど放置。


なので私いなくてもよくない?という考えが頭の中をぐるぐる巡っている。


もう引き継ぎが終わったなら、会社にもいづらいし休みたいんだけど・・・。


欠勤でもいいから今すぐに辞めたい。


今はもうやることがないから、ぼーっとして時間が経つのを待っているだけだ。



最後だからと思っていろんな人に話しかけてたら、さすがに怒られたから自粛している。


話しちゃだめだと言われ、仕事もないのに会社にくる意味ってあるかな?



どうしようもなく暇すぎて、昨日から夕方だけ他の人のお手伝いをしている。


少しだけでも人の役に立てていると思うだけで、嬉しい気持ちになる。




とりあえず今週は会社には行くけど、都合を見て来週から欠勤にさせてもらおうか思案中。





ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する