資本主義の底辺からの脱却【貧乏でもセミリタイアしたい】

30代後半でセミリタイアを目指す、底辺貧乏人のブログ。

バーストって・・・

今日は久しぶりに温泉に行ってきた。


天気もよくてとても気持ちがよかった。



しかし温泉からの帰り道、窓を開けて運転してたらバタバタと大きな音が聞こえてくる。


ん?
なにかおかしい?


聞いたことのない音。


大きな国道だからなかなか止まれずに、数キロ走ったところで停車。


車の外に出てみると、タイヤがぺしゃんこにつぶれていた。


え!?
がーん・・・


音の感じからして嫌な予感はしていたけど、まさかタイヤがバーストしているとは・・・。




レッカーを呼んで近くの修理工場に持っていき、運よくタイヤ交換だけで済んだ。


バーストしたけどタイヤが取れちゃったわけでもないし、けがをしたわけでもない。


いろんなところに電話をして、たくさんの人に助けられた。


通りすがりの人に「大丈夫ですか?」と声をかけてもらった。


本当にありがたいと思う。


ただ、とても疲れた。





交換した後にバーストしたタイヤを見せてもらった。


本当は交換する前に写真を撮ればよかったけど。


釘が刺さっていて、それが原因でバーストしてしまったのだという。


釘って・・・。


普通に走ってて刺さるものなのかな。


まさかいたずらされたんじゃ?と疑心暗鬼になってしまう。




こんな不憫な私をクリックで応援してもらえたら励みになります。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する